・必ず商品到着後7日以内に開梱し商品の状態、作動状態をご確認ください。
商品の取り扱いには、充分注意致しておりますが、万が一の破損・汚損など、またはお届けした商品がご注文と異なる場合がございましたら商品到着日より7日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。
商品の初期不良、配送途中の商品の破損、また弊社の手違いによる返品・交換は、 送料・手数料とも弊社負担となります。なお、お客様の ご都合による返品をご希望される場合(未使用品)に限る)は、送料・手数料ともお客様にてご負担いただきます。
・下記の場合による商品の返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。
*商品到着後8日以上を経過した商品
*設置場所の環境を原因として生じた変形・変色
*納品後の移動・輸送により生じた破損・汚損・故障
*不適切な取り扱いや不注意により生じた破損・汚損
*「わけあり品」「アウトレット商品」などヘコミ・キズなどを理由として販売する特別セール品
(不良・故障品を除く)
●当社が原因の返品・商品の不良で交換を希望される場合
商品到着後、7日以内にご連絡ください。
●お客様都合の返品の場合
新品・未使用の商品に限ります(サイズ違い等による返品は受付できません。
(ご連絡はお問い合わせ専用のE-mailまたはファックスシートをご利用ください)
当社担当者より返品の方法につきまして折り返しご連絡をさせていただきます。
※
ご返金にかかる振込手数料・送料はお客様ご負担でお願いいたします。
●「わけあり品」「アウトレット商品」などヘコミ・キズなどを理由として販売した特別セール品に
初期不良があった場合
基本的に1点ものの販売となりますので、上記の場合商品の交換はしておりません。
初期不良の場合は商品代金の返金とさせていただきます。
使用後の経過不要や故障については保証の対象外となります。
【商品返送先】
〒554-0013 大阪府大阪市此花区梅香1丁目14-3 「ディスコムダイレクト 商品サービス部」
※ご返送の際は必ず弊社が発行いたします「返品案内書」の同梱をお願いいたします。
|